「仕立て屋狩人」「節分」「ヴァレンティオンノベル」のCGギャラリーです。
サイズがまちまちで使い回しの画像も多いのですが、よろしければご覧ください。



ナイマの脚です。
隙だらけなのでLSメンはわりとパンツ見放題です。


くぱぁしています。
さすがにこれは見放題というわけにはいきません。


稀によく挟まれたり鼻がめり込んだりします。



ナイマの下着姿です。○5歳とは思えない体をしています。
○5歳の女の子をこんなあられもない格好にするのは忍びないのですが、服を着ているので問題なしという事にしてください。


うっかり胸が見えていますが、揉んだりしているわけではないので問題なしという事にしてください。


思いきり揉んでますね。でもこの際問題なしでいいんじゃないでしょうか。



ナイマの種族装備です。体も装備もHQですね。
脱がせたい気持ちでいっぱいですが、そんなやましい真似はできません。


でも打ち直しのために脱いでもらいました。
いえ、決してやましい気持ちなどありません。それだけは信じていただきたいです。


バストサイズを測っています。
採寸しているだけですし、なんらやましい点はないですね。


フィッティングをしているだけです。
やましさは微塵もありません。


完全に揉んでますね。
でもいいんじゃないでしょうか。 だって揉みたいじゃないですか。



眠っている白姫のおっぱいを、なぜか赤魔子が揉んだりしています。
これは…きっと冒険で疲れた白姫にマッサージしてあげているんですね。赤魔子は優しいですね。


赤魔子が白姫を脱がしています。
きっとパジャマに着替えさせてあげようとしているんでしょうね。赤魔子の気配りですね。
でもなんでパンツまで脱がしているんでしょうか。


くぱぁしています。
これではまるでいやらしい事をしているみたいじゃないですか!赤魔子はそんな人じゃありません!


完全に指を挿入しています。本当にありがとうございました。

 

他のCGギャラリーへ