|HOME | 昇進資格|

Name Email 入力禁止
URL 入力禁止 Title
発信地 Icon   アイコン一覧
メッセージ
     Password: (英数字4〜8文字)


◆ Youtube動画    ++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
Youtubeにネタ動画を投稿しました。
トップページから飛べます。見て笑っていただけると嬉しいです。

ノベルを作る要領で楽しく作れたのですが、PCのスペックを上げないとキツイですね…。
++ 9/23(金) 19:03[1901]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
わかったにゃあ
++ 9/23(金) 19:47[1902]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
>ブレイバンさん
「わかったにゃー」ってフレーズ懐かしいですね。
ミスラみたいなキャラで何かネタ作りしてみます。
++ 9/24(土) 12:14[1903]

++ Leaping Lizzy   (ランク4)    ..( バストゥーク )
動画めっちゃ笑いました。ニコニコには上げないのですか?
未だブロントさん擦って盛り上がってるし
短い動画が好まれる傾向があるらしく【興味があります。】
++ 12/11(日) 16:38[1904]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
>Leaping Lizzyさん
動画楽しんでいただけて嬉しいです。返信が遅くなりすみません。
ニコニコ動画は長いこと見ていなかったのですが、久しぶりにチェックしてみようと思います。アドバイスありがとうございます!
++ 12/31(土) 13:14[1905]

◆ お久しぶりです。    ++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
長らくHPを更新せず申し訳ありませんでした。

長く更新していないにも関わらず、HPを見に来て下さった方、コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました。
色々あって戦闘不能となっていたのですが、再ポップしました。

現在FF11、FF14はプレイしていないためFF関連のノベル等の更新は予定しておりません。
何かしらの形で、笑っていただけるネタをお見せできればと準備を進めています。
++ 7/29(金) 22:25[1894]

++ smn   (ランク1)    ..( サンドリア )
まさかの復活!
週1くらいでは見に来てました。
管理人さんの絵柄好きなので、楽しみにしてます。
++ 7/31(日) 07:32[1898]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
ブレイさんは今も11やってるのだ
それypりもウマ娘なのだ!!
ゴルシちゃんにSAN値を削られると良いのだ
++ 7/31(日) 12:58[1899]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
>smmさん
週1で見に来て下さっていたなんて、ありがたいです。
また何かネタをお見せしますのでお付き合いいただけると嬉しいです。

>ブレイバンさん
ウマ娘はプレイしています。育成はほとんどやらずに、たまに好みの子のガチャを回す程度ですが…。
水着ゴルシいいですね。
++ 8/ 2(火) 07:30[1900]

◆ 掲示板の過去コメント    ++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
私の環境で掲示板のNEXTページが見られない状態となっております。
過去にコメントしてくださったにも関わらず返信できていない方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

しかしサイトのデザインが旧くて見難いですね。
今のサーバープラン(さくらのレンタルサーバライト)ではWordPress等はインストール不可とのことで、とりあえず全面的な改修は見送ります。
++ 7/29(金) 22:33[1895]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
よくわかんないかど
わかったにゃあ
++ 7/30(土) 12:45[1896]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
>ブレイバンさん
お久しぶりです!休止中もたくさんコメントくださってありがとうございました。
また何かしらネタを作っていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
++ 7/30(土) 13:22[1897]

◆ (無題)    ++ ちんぽ   (ランク1)    ..( サンドリア )
20周年ですが?
++ 5/26(木) 20:35[1878]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
>ちんぽさん
返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。
20周年でしたか!そんなに続いていたんですね…。(半分くらい休んでいましたが)
++ 7/29(金) 22:23[1893]

◆ もうすぐクリスマスですね    ++ ミカ   (ランク10)    ..( バストゥーク )
大人のみなさんにも、スマイルブリンガーが訪れますように…!
++ 12/17(金) 21:44[1875]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
ストームブリンガー!!
++ 12/18(土) 18:21[1876]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
お二人とも返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。

>ミカさん
スマイルブリンガーですか。FF11には長いことログインできていませんが懐かしいですね。

>ブレイバンさん
自我のある剣でしたっけ。
++ 7/29(金) 22:22[1892]

◆ (無題)    ++ KR   (ランク1)    ..( バストゥーク )
久しぶりに覗きました
お元気でしょうか
++ 10/ 8(金) 23:30[1873]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
サイはいくえふめーなのだ
++ 10/ 9(土) 12:00[1874]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。

>KRさん
ちょっと元気になりました。また覗きにきてくださいね。

>ブレイバンさん
色々パンクして行方不明になっていました。懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです。
++ 7/29(金) 22:22[1891]

◆ (無題)    ++ F10   (ランク4)    ..( バストゥーク )
明けましておめでとうございます
++ 1/ 1(金) 08:39[1870]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
あけしめ
コトコト
++ 1/ 2(土) 10:51[1871]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
>F10さん
>ブレイバンさん
返信が遅れてすみません。お二人はたくさんコメントくださりありがたいです。
年単位で遅れてしまいましたが、ことよろです。
++ 7/29(金) 22:22[1890]

◆ (無題)    ++ グスタのミミズ   (ランク1)    ..( バストゥーク )
死ぬまでに、ナイマちゃんの本番を見たいです
++ 9/ 9(水) 10:15[1867]

++ 管理人★   (ランク3)    ..( サンドリア )
>グスタのミミズさん
返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。
本番かどうかはわかりませんが、何かまたナイマの画像を描ければと思います。とりあえずアイコンをナイマにしてみました。
++ 7/29(金) 22:22[1889]

◆ (無題)    ++ GeryGygax   (ランク1)    ..( サンドリア )
みんな生きてるか?(いろんな意味で)
++ 4/14(火) 07:45[1863]

++ F10   (ランク3)    ..( バストゥーク )
生きとるぞー
++ 4/15(水) 17:29[1864]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
レイズよろwww
++ 4/16(木) 16:43[1865]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
皆さん返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。

>GeryGygaxさん
ちょっと危ない時期もありましたが、再ポップしました。。

>F10さん
再ポップできました。マイペースで作業します

>ブレイバンさん
再ポップしました。リフレシュはあるんですが、レイズは使えません…。
++ 7/29(金) 22:20[1888]

◆ (無題)    ++ F10   (ランク3)    ..( バストゥーク )
あけましておめでとうございます
++ 1/ 1(水) 09:34[1860]

++ Leaping Lizzy   (ランク4)    ..( バストゥーク )
チュー
++ 1/ 1(水) 09:48[1861]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
あけしめ、ことこと
++ 1/ 4(土) 10:30[1862]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
皆さん返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。

>F10さん
年単位で遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

>Leaping Lizzyさん
チューですか。水銀吸ってください。

>ブレイバンさん
年単位で遅れてしまいましたが、ことよろです。
++ 7/29(金) 22:20[1887]

◆ (無題)    ++ よん   (ランク1)    ..( バストゥーク )
/ja 【挑発】 <t>
++ 11/25(月) 20:54[1859]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
>よんさん
返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。
そんな挑発には釣られ…再ポップしました。
++ 7/29(金) 22:20[1886]

◆ (無題)    ++ 4.1   (ランク2)    ..( サンドリア )
ブルルンブルン ガルこちゃん ブルルンブルン ガルこちゃん
ブルルンガルこちゃん ほら通る
ブルルンブルン ガルこちゃん!
ちn
++ 4/ 1(月) 03:09[1856]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
俺が・・ガルカだ・・・!
++ 4/ 1(月) 18:54[1857]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。

>4.1さん
久しぶりにサイトの画像整理をしたらブルンブルンの画像が思いのほか多くてダメージを受けました。

>ブレイバンさん
00の台詞でしたっけ。
++ 7/29(金) 22:19[1885]

◆ (無題)    ++ F10   (ランク1)    ..( バストゥーク )
今日は猫の日らしいつまり猫モの日だな!
++ 2/22(金) 21:22[1855]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
>F10さん
返信が遅れてすみません。コメントありがとうございます。
猫の日とかあったんですね!
++ 7/29(金) 22:19[1884]

◆ 販売してない作品    ++ 大古のファン   (ランク2)    ..( ウィンダス )
持ってるから買えるか試してないけどDLサイトの英語版の所にあったよ
これでこのコメント後すぐに販売停止したら笑えるね!
++ 9/18(火) 21:28[1848]

++ ファンファン大佐   (ランク1)    ..( ウィンダス )
2018/12/31現在販売してるの確認しました
$表記ですがポイントで買えるんでしょうか?
クレジットカード持ってないんでいつもポイントで買ってるんですがw

(社会人で成人してますよ?w)

++ 12/31(月) 16:33[1853]

++ 大古のファン   (ランク2)    ..( ウィンダス )
試してないんだすまない、グーグル翻訳とかにかけて頑張ってください
++ 1/ 9(水) 14:10[1854]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
皆さん返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。

>大古のファン
販売終了した作品も英語版は販売してるんですね。知りませんでした。
てっきり日本語版を停止したら

>ファンファン大佐
海外版のDLサイトがどういう形態なのか、自分も利用したことはなくちょっとわかりません。
++ 7/29(金) 22:19[1883]

◆ (無題)    ++ F10   (ランク2)    ..( バストゥーク )
おるかー?
++ 11/11(日) 21:39[1850]

++ ブレイバン   (ランク10)    ..( サンドリア )
居ないくぽ〜〜
++ 11/15(木) 15:56[1851]

++ Leaping Lizzy   (ランク4)    ..( バストゥーク )
ヴァナディールの民は半年でも年ポップでも余裕
釣りマクロの【準備完了!】ポップ即釣りだ!
++ 11/16(金) 20:28[1852]

++ 管理人   (ランク10)    ..( サンドリア )
皆さん返信が遅れてすみません。コメントありがとうございました。

>F10
ポップしました。

>ブレイバン
再ポップしました。

>Leaping Lizzy
数年ぶりにポップしました。釣っていただけるとありがたいです。
++ 7/29(金) 22:18[1882]



No. Pass
マルチゃん! Ver0.931 Created by Tacky's Room