BACK

>>next page


 

2005 June no.11: 次回作

ダース単位と勘違いして炎クリスタル1個3800ギルでミスラさんがバザーを出していた頃、TaisaiSOFTは第3弾「トリオンの野望」の制作を進めていた。

第2弾のゴブリンADVも完成していないのだが「トリオンの野望」の方がおもしろいと判断し先にこちらを制作する事となった。

思いつきで制作してるのかと言われれば全くその通りである。

ボツになったネタを上げればキリが無い。先日「ときめきメモリアル オンライン」が発表され話題になった時もFFXIとかけ合わせてパロディに出来ないかと思案し

なんてものを本気で作ろうとしていた。

Dodomekiらヘクトアイズ族で学園生活を送るのである。

や、やってみてぇ…

やってみてぇー!

だが、冷静になってみるとタイトルのみの出オチネタである事に思い至り制作を断念した。ナイス俺。

ちなみに管理人はときめきメモリアルをプレイした事が無い為「今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます」といったバトルロワイヤルなシナリオを準備していたのだが「それ、ちょっと違うお!」とツッコまれへコんだ。作らないで良かった。ナイス俺。

あーそんなことより革工ギルドのミスラになめされてーっ


BACK

>>next page