BACK

>>next page


 

2005 August no.16: 夏コミ終了

期間が延長されていた”あますず祭り”も終わりに近づき、お魚食べ放題だったミスラさん(釣りスキル0)が食いっぱぐれる心配に胸を焦がしていた頃、TaisaiSOFTでは夏コミの反省会が開かれていた。

夏コミに出品したプリントアウト本は極めて少ない部数しか刷る事ができず、せっかく足を運んでくださった方に行き渡らないという失態を犯す事になった。

夏コミに向けて前々から準備していたというのに、刷る時間すら無くなったとはどういう事か。銀英伝風にわかりやすく言うと以下の通りだ。

 

ミッターマイニャー「敵戦力は、ゲーム制作・サイトコンテンツ・夏コミ出品作の3個艦隊だにゃ。我が艦隊の倍の戦力だにゃ!」

ロイエンタル「ここは高度の柔軟性を維持しつつ、戦力を3つに分散して全部やっつけるのがウマウマだと思うお!」

ミッターマイニャー「さすがだロイエンタル。卿の作戦案は完璧だにゃ。大神オーディンも照覧あれ!全艦突撃にゃーっ!」

 

各個撃破しろよ!という突っ込みも空しく、手広く作業を進めようとした結果が夏コミの失策に繋がってしまった。

夏コミのブースに足を運んでくださった皆さん、どうもすみませんでした。そしてありがとうございました!

 


BACK

>>next page