BACK

>>next page


2005 December no.22:TAISAI OF THE YEAR投票結果

投票結果ミニノベル ↑画像をクリック!


  4位 赤魔子 842票
  5位 タル 204票
  6位 サークルの偉いエル姐さん 194票
  7位 内藤 112票
  8位 黒樽 87票
  9位 忍者 81票
 10位 ヒュム女F4 66票

(総投票数8510)

というわけで、TAISAI OF THE YEARは白姫に決定しました!

猫モと白姫が完全に抜け出して競り合う展開となり、二人で総得票数のおよそ三分の二を占めるという結果となりました。

一方3位入賞もデッドヒートとなり、赤魔子が僅差で敗れてしまいました。

予想外に票が伸びたキャラは多かったのですが、まだコンテンツへの露出も少ないナイマが3位入賞を果たしたのは意外でした。

 

 

…と、それはともかく

ミスラ一武道会(投票期間1週間)で78票だった管理人のマイキャラ・ミスラさんが

今回は投票期間がおよそ2週間だったにもかかわらず50票に終わってしまいました。

 

…いえ、いいんですよ。勝負事ですからね。

でも、言わせてください。

 

 

 

 

というのは半分冗談にしておいて、投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

2位・3位入賞キャラのイラスト及び優勝キャラのJAVAノベルは来年あたまに順々にアップする予定です。


燃料達の保管庫

 


BACK

>>next page