BACK

>>next page


ふたりはハイプリより。驚く白姫嬢。

2006 January no.24: 謹賀新年

石つぶて投げに熱中していた管理人のマイキャラ・ミスラさんが誤ってモリオンタスラムを投げてしまい、フィックばりにガクブルしていた頃、
TaisaiSOFTは無事2006年を迎えていた。

人気投票の賞品画像は、「ふたりはハイプリ」を完成させ次第、アップする予定だ。
楽しみにして下さっている方には申し訳ないが、しばらくお待ちいただきたい。

優勝賞品javaノベルに関してはテキスト量が膨大なものになってしまったので全8話に分割する事となった。
白姫好きの方には楽しんでいただける内容となっていると自負しているが、問題点があるとすれば完成しない匂いがプンプンするといった所だろうか。
いざとなったらテキストだけぶっ込む事になりそうだ。

最後に、白姫javaノベルを心待ちにして下さっている方の為に白姫に関する原画(ふたりはハイプリからの流用品)を用意した。
忍者・狩人の両氏に解説をお願いし、それぞれ白姫の胸と脚の魅力について語ってもらった。

 
「これは、ふたりはハイプリの姫ノーパン画像のボツ画像だね。
 体験版にも収録されているように丸見え画像に変更されてしまったけれど、
 この見えそうで見えないギリギリ感が通には堪らないね。
 でも太ももはね、考えて見るんじゃないんだ、感じ取るんだ!
 皆もその辺りに注意を払えば、より太ももを楽しんで鑑賞できると思うよ。」

 
「ちょっと聞いてくれよw最近俺さー、時々乳首が痛いんだけどさ、
 これって病院行ったほうがいいのかな?w」

両氏のコメントからは胸と脚に対する深い考察と愛情が感じられる。
これらを踏まえた上で我々もフェチズムに磨きをかけ、よりよい人生を送りたいものだ。
あーそんなことよりミスラから年賀状来ねー。


BACK

>>next page