BACK

>>next page


2006 march no26: ふたりはハイプリ・キャラランキング集計結果

自称”日本一のミスラスキー”の糞樽君が「やっぱ時代はヴィエラだお!」などと、あっさりとウサ耳に篭絡されていた頃、TaisaiSOFTでは「ふたりはハイプリ」キャラランキングが終了していた。


さて、詳しい集計結果を述べる前に、始末しなければならない事がある。

(邪武90票)(カニジャブ9票)(カニ鍋7票)(かに3票)

粛清完了。

悪ノリは投票ランキングの華だが、やはりノベル内に登場していないキャラは除外しなければなるまい。
まぁ、これが沙織お嬢さんだったら、その乳に免じてランクインを認める所だが。

 

─集計結果─

  4位 赤魔子 187票
  5位 タル 158票
  6位 キラ 110票
  7位 サリマー 81票
  8位 忍者 49票
  9位 ガルカ 43票
 10位 ナイマママ 40票

さて、優勝はナイマとなった。
「ナイマ★BLM1.1」でヒロインだったナイマの露出度は桁違いで、優勝は確実視されていたのだが、猫モの票が予想外に伸びて熾烈な首位争いを演じる事となった。
ここまで猫モの票が伸びた要因としては、TAISAI OF THE YEAR2位入賞画像とミニノベルが燃料となった事、ミスラで他に選択肢が無い事、そしてナイマを独走させてたまるかという意気込みが挙げられるだろうか。

今回のランキングでも女性キャラの強さが目立ち、男性陣は軒並み低調に終わった。
狩人(11位34票)はまたしてもトップ10入りを果たせず、「ナイマ★BLM1.1」で準主役を張ったナイマパパが娘に票を吸い取られたのか15位(12票)という結果だった。

今回はミニノベル以外は燃料を投下できず、賞品も予定していなかったのだが、”乳を揉ませろ”というモチベーションが首位争いを支えた要因でもあるので、ささやかながら画像を用意した。


(微エロですが、一応18歳未満が見られない画像です。ご注意ください)

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
あーそんなことよりWMC(ワールドミスラクラシック)で誤審されてー。



燃料ミニノベル


BACK

>>next page