BACK

>>next page


no.49(2011/10) ミスラさん、破産

白のレベルが65になったある日、戦闘不能になったフレをレイズしに駆けつけたMithrasanが言った一言。

そう、Mithrasanは短期間で急速に白のレベルが上がったため、魔法代が追いつかなくなってしまったのだった。
ちなみに購入の必要に迫られた魔法とその競売価格は以下の通り。

バブレクラ 16,000ギル
リジェネU 20,000ギル
フラッシュ 20,000ギル
プロテアV 40,000ギル
プロテスV 40,000ギル
リポーズ  40,000ギル
ホーリー  40,000ギル
ケアルガV 30,000ギル
オースピス  5,000ギル
レイズU  150.000ギル
リレイズU 45.000ギル
シェルV  40,000ギル
シェルラV 30,000ギル
ケアルX  25,000ギル
エスナ     4,000ギル
プロテアW 50,000ギル
プロテスW 30,000ギル
バニシュV 80,000ギル
サクリファイス6,000ギル

魔法店で購入すればいくらか安めに買える魔法もあるものの、おおむね上記の費用がかかる。
ちなみに真っ先にホーリーを買った時点でMithrasanの予算はほとんど底を尽いてしまった。

というわけで、Mithrasanは峠に向かったのだった。

Taisaiから水銀を搾り取り、あわよくばリフレシュを手に入れて高く売りさばくという素敵金策を思いついたのだ。
さすがMithrasan!天才すぎる!

Taisaiだけでは数が足りないので、色々なアモルフ達から水銀を搾り取った結果─

ネタでやったつもりが、それなりに魔法代の足しになって魔法がだいぶ揃ってきました。
プロテスWとプロテアWがモーグリのポロリで手に入ったのでMithrasanはご機嫌です。


あ〜そんなことよりミスラにポロリしてもらいてー


BACK

>>next page