BACK

>>next page


no.55(2014/2) 節分

皆さん、ご存知でしたか?ヴァナにはなんと節分イベントが無いんですよ!
毎年同じ事を言っている気がしますが、ともかくヴァナには節分イベントがありません。

ヴァレンティオン・デーという軟弱極まりないイベントが行われるというのに、屈強な鬼を口汚く罵り、豆をぶつけ、そしてそれを喰らうという益荒男の行事、節分が無いとは何事でしょうか。
■eがやらないのならば、せめて、せめてTaisaiSOFTだけでも皆さんに節分を堪能していただこうとFlashノベルを用意しました。

というわけでナイマさん お豆をお願いします

ナイマさんありがとうございました。

あ〜、そんなことよりよそ見してミスラに殴られて〜。


BACK

>>next page