BACK

>>next page


2004 December no7: 師走

食事効果の大幅変更によりホブゴブチョコを買いだめしていた後衛たちが悶絶している頃、TaisaiSOFTには「ミスまん日記ってわかったにゃー日記とタイトル被ってますよね^^;」「わかったにゃー日記更新楽しみにしてます。ミスまん日記はいらないと思います」といった投書が届き

意地でもこのコーナーを続けることにした。

さて、TaisaiSOFTの現状はゲーム開発作業は遅々として進んでいない上にサイトの更新も遅れ気味。子ミスラハウスもノートン先生のせい(?)なのか起動せず更新できなくなっている。この駄目駄目状態を打破するために新しいコンテンツが欲しいところだ。

いかに楽をしておもしろいコンテンツを作れるか頭をひねった結果「D先生にHなFF小説を書かせる」という作戦を思いついた。これは楽でいい!俺INT500くらいあるんじゃないか!?

さっそくD先生にメールしたところ珍しく即座に返信がきた。

 

「俺は今、せっぱつまっている。  

有馬記念に人生が懸かっている。

どのくらいせっぱつまっているかと言うと

五丈原の孔明くらいせっぱつまっている」

 

…という緊迫した内容のメールのため小説を頼むのは断念する事となった。きっと街亭の馬ショクくらい派手な負け方をしてくれるに違いない。

今年も残すところあと僅か。サイトに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。来年もよろしくおねがあーそんなことよりスカリーYに狩られてぇ〜。 

よいお年を!


BACK

>>next page