JAVAノベルです。初めてBGMを実装してみました。音量にご注意ください。
(ノベルを最後まで読まない場合、ブラウザを閉じるまでBGMが鳴りっぱなしになってしまいます。ご了承ください)

BGM:煉獄庭園様


カニ 最高到達順位1位 得票数275


新規項目登録を締め切りました。
10月2日0時で10位以下の順位が確定します。当落線上のお気に入りのキャラを応援してあげてくださいね。


10位以下の順位が確定しました。投票してくださった皆さんありがとうございました。

順位   得票数
11 森崎 47
12 邪武 39
13 Taisai先生 28
14 ヒナガダラル 26
15 サークルの禿詩人様 18
15 管理人 18
17 ナイマパパ 16
18 執事 8
18 ガルカさん 8
20 ハクタク先輩 7
21 エル爺 6
22 ツーフ 5
22 べジータル 5
24 アヴゼン 4
24 餡刻 4
24 とら 4

また、TaisaiSOFTのコンテンツに登場していないキャラクターの削除を行いました。

ガダラルはトロールとお出掛けしました。

最高到達順位6位 得票数163

 

カリタルクンは拾ったエロ本でオ○ニーをしすぎて衰弱死しました。

最高到達順位8位 得票数127

 

リューサンはお星様になりました。

最高到達順位9位 得票数125

 

ガダラル・カリタルクン・リューサンに投票してくださった皆さん、ありがとうございました&ごめんなさい。
今回はあくまでサイトのキャラのランキングですので、彼らを削除せざるをえませんでした。
もっとも、削除されるキャラは画像がアップされるのが恒例となっていますので愛のある削除だと思ってください。

結果、繰上げでエル先生・糞タル君(故)・壺が10位以内に残りました。



(ブルンブルンガルカも登場しますのでご注意ください)

BGM:煉獄庭園様