ジャンル:ADV(18禁)


■ストーリー

よぉ、おれゴブリン。サルタバルタで追い剥ぎをやっている。
冒険者や行商人を殺して金品を奪うが女子供には手を出さないいいゴブリンだ。
女は手篭めにするけどな。

今日はちょっと面倒なコトになってしまった。
奴隷商人を襲ったら荷車の檻から子ミスラが出てきちまった。
ウィンダスからさらわれて来たみたいだな。

子ミスラ「お家へかえりたいですにゃ…」

ゴブ「おまえ、見逃してやる。俺は無一文のヤツに用は無いし子どもには手を出さない。とっととどっかに行っていいぞ」

子ミスラ「道わかんないにゃーっ森のクに連れてってほしいにゃーっ!」

ゴブ「も、森の区!?聞いたことがあるぞ。それはあれか?ミスラだらけのトコロか!?」

子ミスラ「そうですにゃ!にぅにぅのにゃーにゃーですにゃ!」

ゴブ「…にぅにぅのにゃーにゃー…」

ゴブ「よし、おれがウィンダスまで連れて行ってやるぞ」

子ミスラ「ホントですかにゃーっ!」

…こうしておれは子ミスラをウィンダスまで送り届けてやることにした。やっぱりおれはいいゴブリンだな。


サルタバルタでやりたい放題のゴブ。どうしようもない奴です。

臨場感溢れる戦闘シーン!アニメーションとか一切しません!

 

 


■登場する予定の者達(ラフ画)

ゴブリン 本作の主人公。物欲と性欲溢れる若きゴブリン。

子ミスラ 本作のヒロイン。にゃーと鳴く。 

奴隷商人A 子ミスラをウィンダスから連れ出した張本人。真性ロリコン。

奴隷商人B 相棒である奴隷商人Aが商品に手をつけるのにいつも頭を悩ませている。

ヤグード フェレーナを捕え意気揚々とギデアスのねぐらへ引き返し中のヤグ。子ミスラに一目惚れしフェレーナとの交換を申し出てくる。

フェレーナ姉ちゃん 運悪くオズでヤグードに捕らわれてしまったフェレーナ。彼女がどうなるかはゴブリンの選択次第。

マンドラ 義侠心溢れる若きマンドラゴラ。最近養分不足でしおれ気味。

カニ 寝釣りのバケツの魚をいつも狙っているカニ。

裁縫ギルドのお姉さん 素材収集にサルタバルタに出た所をゴブリンに襲われてしまう。お姉さん不幸だよお姉さん。

セミ・ラフィーナ 子ミスラ救出の命を受けゴブリンの前に立ちはだかる最強の守護戦士。にゃーとは鳴かない。

裏子ミスラ デュナミス-サルタバルタに存在する子ミスラ。視覚・嗅覚感知。アクティブ。