hey! come on!


 

 

 


Θ;「…」



 

 

 





↑クリックでJAVAゲームが始まります



アモルフも反省しているようです


大丈夫!小さいビニールに入ったセメダイン付いてるから!
手汚れるし、プラモがセメダインでビロビロになるけどね!



色塗り前

色塗り後

あぁ、なんということでしょう!色を塗ったら、うっかりちょっと違う感じになってしまいました。


アフマウとTaisaiの絡みを見たいというリクエストに応えて描いた画像です。
くだらなくてすみません。


髪をおろしたアフマウです。
某騎士王の格好をさせてしまいました。


シャララト茶屋の屋根からアフマウが下半身丸出しで落っこちる5秒前。決してアヴゼンがバックから責めているわけではありません。


javaノベル+ブロック崩しです。

起動時に画像データを読み込む為、ノベルの開始までに少し時間がかかる場合があります。


クエスト「天駆ける剣」で懸命にルガジーンの手当てをするマウ。…くだらなくてすみません。