サンドリア中興ADV(18禁)

天晶暦883年 外交問題のもつれからサンドリア王国とバストゥーク共和国は全面戦争に突入。
王立騎士団と神殿騎士団の足並みが揃わないサンドリア軍は敗退を重ねザルクヘイムの支配権をバストゥークに奪われる事となる。
さらにこれを好機と見たオーク族がゲルスバ砦に軍勢を集結。
バストゥーク軍とオーク軍に挟撃される形となったサンドリア王国の運命は今や風前の灯火であった。


ここにきてサンドリアの2人の王子、トリオンとピエージェは和解。
王立騎士団と神殿騎士団の共闘で反攻に転ずる事となった。


これはクォン大陸制覇の野望に燃えるトリオン王子の戦いの物語である。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ピエージェ「兄上!ついに我々の反攻の時だ!サンドリアは危機的状況にあるが
      なに、兄上と私が力を合わせればヒュームやオークなど恐れるに足りないさ」


トリオン「うむ。栄光ある我がサンドリアは必ず勝つ!」

眼下に広がる凱旋門前の広場ではサンドリア全軍が王子達の出撃命令を待っていた。
広場へと足を踏み出すトリオンとピエージェ。

つるっ ドシンッ!

トリオン「ぐはっ!!!」


ピエージェ「あ、兄上!?大丈夫ですか!?…なぜこんな所にパママの皮が…」


オポオポ「オポオポ!」


ピエージェ「…クレーディのペットの猿か…。しっしっ、あっちへ行け!」


オポオポ「オポオポ!」


トリオン「う、う〜ん」

ピエージェ「兄上気が付かれたか!お怪我は!?」


トリオン(笑)「心配無いwwwwwww俺様無敵だからwwwwwwww」


ピエージェ「え…?」


トリオン(笑)「うはwwwwwww俺様サイキョーーーーwwwwwwwww」


トリオン(笑)は満面の笑みを浮かべながらブンブンと剣を振り回した。


ピエージェ(う〜ん、兄上は戦の前で昂ぶっているのだろうか?
      まぁ怪我も無いようだし何よりだ)


ピエージェ「さぁ兄上、出撃前に演説を。兄上の演説を聞けば士気も高まります。
      クォン大陸を制覇しサンドリアの武名を轟かせましょう!」


トリオン(笑)「小さいwwwwwww」


ピエージェ「は?」


トリオン(笑)「お前小さすぎwwwwwwwまぁ俺様にまかせておけwwwwwww」


ピエージェ(…何だ!?兄上の背中がいつもより大きく見える…!
      そうか、兄上はクォン大陸など眼中に無いのだ!
      ミンダルシア大陸の制覇をも視野に入れているに違いない…。
      兄上は私が思っていたよりも器の大きな御人かもしれない…!)

─しかしトリオン(笑)の脳内では全く別の計画がめぐらされていた。
手元の数枚のSSを眺めながら緩みきったトリオン(笑)の口元がさらに緩んだ。


トリオン(笑)(やっぱアヤメだなwwwwwww俺様の女にしなくてはwwwwwww
        バス攻める理由なんて他にあるわけないじゃんwwwwwww)

トリオン(笑)(あと大統領の娘もいいなwwwwwww絶対処女だなwwwwwww
        俺様がいただくwwwwwww)

トリオン(笑)(サンドで一番のいい女といえばクリルラかwwwwwww
        剣術試合でコイツに負けた気がするけど絶対気のせいwwwwww
        俺様サイキョーーーーーーーwwwwwww)


広場へと向かうトリオン(笑)とピエージェを見送ろうとクレーディが姿をあらわした。

2人の兄の身を案じるその表情からは不安の色が滲んでいた。


クレーディ「トリオン兄さん、ピエージェ兄さん、御武運を…!」


ピエージェ「あぁクレーディア、心配いらないさ。私と兄上が共に戦うのだから必ず勝てる。そうだろう?兄上?」


トリオン(笑)「うはwwwwwww最強の俺様が負けるわけないwwwwwwwww


      トリオン(笑)(クレーディアもイイ女に成長したなwwwwwww他の奴にやるのはもったいないwwwwwww
        機を見て俺様の女にしてやろうwwwwwww)」

2人の王子が姿を現すと兵士達から歓声が上がった。
満面の笑みでそれに応え壇上に上がるトリオン(笑)。

トリオン(笑)「サイキョーの俺様にまかせておけwwwwwww今から言う3つの軍令をお前達が守れば必ず勝てるwwwwwww」

固唾を呑んでトリオン(笑)の次の言葉を待つ兵士達。皆期待に目を輝かせている。

トリオン(笑)「ひとつ、全軍サポシwwwwwww」

(バーーーンという効果音と共に凍りつく兵士達)

トリオン(笑)「ふたつ、ホーリー以外の魔法禁止wwwwwww」

(さらに凍りつく兵士達)

トリオン(笑)「みっつ、女性兵士は全員俺様の近衛騎士団に編入wwwwwww

これ最重要wwwwwwwwwwwwww

 

騒然となった兵士達の前で満足げにいっそう歯を光らせるトリオン(笑)。


訂正しよう。これはクォン大陸”性覇”の野望に燃えるトリオン(笑)王子の戦いの物語である…