年末恒例となっているTAISAI OF THE YEARですが、2年連続で賞品ノベルが完成していませんし、
気がつけば今年も残り数日となってしまい、今年は開催を見送ることにしました。

しかし、人気投票をやらないのも寂しいので、今年は「乳首・オブ・ザ・イヤー」を開催します。

なぜ乳首かといいますと、このところ管理人は来年の賀正トップ画像に何を描くか思案しておりました。
1年の最初を飾るトップ画像ですから、皆さんの要望にお応えするようなモノでないといけません。

そこで、どういう検索キーワードでこのサイトへ来ている方が多いのか調べようと、アクセスログを見てみました。

すると…

8.20% 乳首画像
2.69% 乳首 画像
0.57% 乳首 画像
0.42% 画像 乳首
0.42% 大きい乳首画像

なんと10%を超える人が検索ワード「乳首」でウチへ来ているではないですか!

Taisai「そっか〜。みんな乳首が大好きなんだね…!」

これは、2008年最初を飾るトップ画像は「乳首」を前面に押し出したイラストにせざるをえないでしょう。
そして、どのキャラを描くかを人気投票で決めようと考えたわけです。

見事1位になり、「乳首・オブ・ザ・イヤー」に輝いたキャラの乳首出し画像を2008年初のトップ画像にしたいと思います。

 

というわけで、TaisaiSOFTきっての美乳首をもつ6人+2匹をエントリーさせました!

どしどし投票してくださいね!