BACK

>>next page


2005 May no.10: 乳について

今日もNA達が派手に爆死し低地エルシモを獣人支配に陥落させている頃、TaisaiSOFTスタッフは乳をめぐって揺れていた。

事の発端はHテキスト担当のD先生だ。

D先生「”そんなことよりミスラと!”の白姫の胸が小さい!あれはどういう事だ!修正しろ!!」

…確かにそれは気になっていた。”たわわな胸”といった描写があるにもかかわらずCGでは小さめなのだ。

というかD先生、今頃プレイしたんですか…

話を聞くと手持ちのエロゲーをやり尽くし、受け取って放置したままだった”そんなことことよりミスラと!”DL販売版テストプレイディスクにようやく手をつけたらしい。制作当初から関わった人間とは思えない離れ業だ。

白姫の胸が小さめになったのにはいくつか原因がある。まず、元々のゲームキャラクターからかけ離れた巨乳にするのをグラフィック担当の管理人が嫌ったこと。そして原画ではそこそこの大きさだった胸が揺れを表現するエフェクト処理を施した際にしぼんでしまったという点だ。当時はしぼませずにうまく処理をする事ができなかった。

以上の原因を述べたのだがD先生は納得せず、修正CGをサイトに掲載する事となった。

管理人「で、どのくらいのサイズがいいんです?要望にお応えしますよ」

D先生「う〜ん、そうだなぁ…」

…あの、アメリカのC級ムービーのケミカルな女優さんじゃないんだから。中に何入ってるんですか、これ。

というわけで乳体積4割増しくらいに修正したCGはこちら(18歳未満はご覧になれません)

ゲームをプレイして白姫のカップサイズに不満だった方はそれで溜飲を下げていただければ幸いです。あーそんなことよりナナー・ミーゴに身包み剥がされて〜っ


BACK

>>next page