BACK

>>next page


2005 August no.15: 真っ白

夏コミに向け急ピッチで制作を進めていたプリントアウト本だが、8月11日未明管理人のPCがフリーズし、着色作業が完了しつつあった画像数点が失われ真っ白になった。同時に管理人も真っ白となった。

(途中で保存し無事だった唯一の画像。しかし塗り終えつつあった左半分が真っ白に)

今の心境をどう表現すべきだろうか。まだレベルキャップが低かった頃の必死に削ったハイプリやロック鳥のHPバーが女神の祝福で満タンになってしまってやり直しの心境だろうか。ちょっと違うか。

ともかく、予定が狂ってしまった。

気を取り直して作業を再開するが、どうにも時間が足りなさそうだ。トップページに「まっ白ページ大幅増量」などとアホな事を書いていたが、有言実行とはこの事か。違うか。

あまりに白いものを売り物にするのは気がひけるのでフリーペーパーにしようかとも考えたのだが、そのジャンルにさして興味が無さそうな人にばんばん持っていかれて、せっかく足を運んでくれた人の手に渡らないのは嫌だなぁ。

というわけで、100円という価格設定にしました。

 

さぁ、100円あったら、Taisaiに行こう! 

 

 

 

俺だったらマックに行くけどな!


BACK

>>next page