BACK

>>next page


2005 November no.21: 冬コミ落選〜そして年の瀬へ〜

糞樽君と一騎打ちを演じるオークウォーロードに弱体魔法を撃ち込んで寝かせ不可にし、「殺す気かお!」とミスラさんが罵倒されていた頃、
TaisaiSOFTは冬コミ落選の憂き目に遭っていた。

これで冬コミ落選は2年連続だ。
より多くの人に我々のミスラへの愛を知ってもらおうと準備していただけに残念で仕方が無い。

糞樽君「何がミスラへの愛だお!お前最近、ナイマとかヒューム♀に入れ込んでるんじゃないかお!?」

管理人「と、とんだ言いがかりですね。ナイマはあくまで1コーナーのキャラに過ぎないですよ。ハハハ」

糞樽君「じゃあこれは何だお!?」

一枚のSSを差し出す糞樽君。


管理人「こ、これは秘密裏に育てている私の倉庫キャラ…!何故その存在を!?」

糞樽君「秘密裏も何も、フレンドリストにバッチリ表示されてるお!」

管理人「し、しまったwいや〜、ナイマを描いてたら実際に作ってみたくなってさw白く輝く太ももが眩しいんだよこれが」

糞樽君「お前ミスラへの愛はどうなったんだお!?」

 

実はミスラとヒューム♀に関して以前から管理人は危機感を抱いている事柄があった。
これはぜひ、この機会に糞樽君を問い詰めてみたい。

 

管理人「TaisaiSOFTのヒロインは、猫モと白姫ですよね」

糞樽君「そうだお!さらに言えばゲームのタイトルからもわかるとおり猫モがメインヒロインだお!」

管理人「でも、あれなんですよね…ぶっちゃけ白姫にだいぶ人気負けてね?」

糞樽君「そ、そんなことないお!」

口ごもる糞樽君。
ここで、猫モと白姫のデータを照らし合わせてみよう。

 

  猫モ 白姫
趣味: 暴力 料理
特技: 暴力 白魔法
将来の夢: おっぱいいっぱい揉みたい 幸せな家庭を築くこと

 


管理人「では、質問です。お嫁さんにするならどちらがいいですか?」

糞樽君「白姫に決まってるお!」

管理人「フム…まぁ妥当な答えですね。では、恋人にするならどちらがいいですか?」

糞樽君「白姫がいいに決まってるお!バカな質問もたいがいにするお!」

管理人「お前ミスラへの愛はどうなったんだ!?」

もちろん、これはミスラとヒューム♀の優劣ではなく、猫モと白姫のキャラクターによるものだ。
当初管理人は白姫のキャラが立っていない事を懸念していたのだが、大人しい性格のほうが男受けするという事か。

というわけで、二人の人気を検証するわけではないのですが年の瀬でもありますし2005総決算の人気投票を行いたいと思います。
投票はトップページの画像からどうぞ。あーそんなことよりミスラ海兵隊に強襲揚陸されてーっ


人気投票おまけJAVAノベル

エロ画像(使いまわし)を含むのでご注意下さい。


BACK

>>next page