BACK

>>next page


2006 May no28:アトルガンの秘宝

裁縫ギルドで700ギルのワモーラ繭が買い占め&高額転売されているのを見て、
ジラート開始直後の両手刀転売の悪夢を思い出し、からくり士に心から同情する侍が続出していた頃、
PCが復旧した管理人のマイキャラ・ミスラさんもアトルガンの地に降り立っていた。


ニューPCとなって処理能力が向上。FFXIベンチマークのスコアが3倍になり、丁度→とてとてに強化される事となった。
これでアトルガンも快適に楽しめるというものだ。

 


とはいえプレイヤースキルが向上するわけでもないので、さっそく2回ほど死んでレベルが57→56に下がってしまった。
これでアトルガンも快適に楽しめるというものだ。

 

レベルダウンを喫しながらも、コルセア取得クエストをクリア。
ぜひ育ててみたい。
決してAFがエロいからではない。決してそうではない。

 

コルセアクエストといえば、ワスード少年が妙に可愛いかったのだが、アクティブモンスのうろつく危険地帯を易々と通り抜けて来るあたり侮れない。
将来有能なコルセアになるに違いない。

 

とはいえ2年近くかけてメインの黒がLV56というていたらくだから、新たなジョブをAFを着られるまで育てるのは気の長い話だ。
コルセア最大の武器である射撃スキルも0だしな。

…とりあえずコルセアは置いておいて、黒をフルAFを着られるまで育てる事にした。
あーそんなことよりナジャ社長の鈍器でブン殴られてー。


BACK

>>next page