BACK

>>next page


2007 January no.32: 節分

自称天才魔道士であるミスラさんが闇杖を背負ってスタンを撃っていた間違いに今頃気づき(スタンって雷属性だったんですね!)またひとつ賢くなっていた頃、世間様は節分を迎えていた。

が、ヴァナには節分イベントが無い。
去年も同じような事を言っていた気がするのだが(ミスまん日記no25)ともかくヴァナには節分イベントが無い。

ヴァレンティオン・デーという軟弱極まりないイベントが用意されているというのに、屈強な鬼を口汚く罵り、豆をぶつけ、そしてそれを喰らうという益荒男の行事、節分が無いとは何事であろうか。
■eがやらないのなら、せめて、せめてTaisaiSOFTが今年も節分画像を用意し、ユーザーの皆様に節分を堪能してもらわなければなるまい。

というわけで今年も節分画像を用意しました。
いきますよ?せ〜の、


鬼は〜外、

 

 

 

 

 

 

 

フグは〜乳

…あれ?フグ(イエローグローブ)と乳、全然関係ないですね。
というか、
ぜんぜん節分画像じゃないですね。

じゃあ次こそちゃんとした節分画像いきますよ?せ〜の、


福は〜内、

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりは〜外。

…あれ?おにぎりと外、全然関係ないですね。
というか、
乳なんて一言も書いてないですね。

節分のせの字も出てこない画像でしたが、はっきり申しますとただ乳を描きたかっただけです。
あ〜、そんなことよりミスラに豆ぶつけられてー。


BACK

>>next page