BACK

>>next page


 

no.38 (2008 February) 節分

ロランベリー耕地〔S〕で冒険者達がソフトステップ様に蹴散らされていた頃、世間様は節分を迎えていた。

が、ヴァナには節分イベントが無い。
去年も一昨年同じような事を言っていた気がするのだがミスまん日記no25)(ミスまん日記no32ともかくヴァナには節分イベントが無い。

ヴァレンティオン・デーという軟弱極まりないイベントが用意されているというのに、屈強な鬼を口汚く罵り、豆をぶつけ、そしてそれを喰らうという益荒男の行事、節分が無いとは何事であろうか。
■eがやらないのなら、せめて、せめてTaisaiSOFTが今年も節分コンテンツを用意し、ユーザーの皆様に節分を堪能してもらわなければなるまい。

というわけで今年はjavaノベルを作ってみました。


節分だということに当日になって気がつき、毎年恒例となっている節分のスタッフルーム更新を途絶えさせてはなるまいと、大慌てで作業に取り掛かりました。
ダジャレを思いつかなかったので今年はノベルにしました。
ダジャレを楽しみにしてくださっていた方すみません。え?いませんか。そうですか。
画像が完全に使い回しのうえ、オチとか無くてすみません。え?いつものことですか。そうですか。


BACK

>>next page