BACK

>>next page


no.43 (2010 February) 節分

皆さん、ご存知でしたか?ヴァナにはなんと節分イベントが無いんですよ。
毎年同じような事を言っている気がするのですが(ミスまん日記no25、no32、no38、no42)ともかくヴァナには節分イベントがありません。

ヴァレンティオン・デーという軟弱極まりないイベントが用意されているというのに、屈強な鬼を口汚く罵り、豆をぶつけ、そしてそれを喰らうという益荒男の行事、節分が無いとは何事でしょうか。
■eがやらないのなら、せめて、せめてTaisaiSOFTが今年も節分画像を用意し、皆さんに節分を堪能してもらわなければならないでしょう。

はい、では猫モさん節分お願いします!

 

 


それセツブンじゃないです!
セブンアイズです!
しかもなんで裸なんですか!


では今度はナイマさんにお願いします。はい、節分どうぞ!

 

ですからそれセツブンじゃないです!
セブンアイズです!
しかもナニやってるんですか。
豆は撒くものです。いったいどういうマメを舐めたり転がしたりしてるんですかって話ですよ!

あーそんなことよりミスラとマメにメール交換して〜。


BACK

>>next page